保証条件 | 10年保証のお申し込みが必要。 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 |
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保証期間 | 太陽電池モジュールの出力は、公称最大出力のの81%までを10年保証します。 完成引渡し日又は系統連系日から10年 ソーラーモニタリングサービスの通信システム部は対象外。(設置より10年をもって満了となります) |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) 自然災害(火災、公害、塩害、地震、雷、風水害、その他天災、地変等) お客様の故意、過失等 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証なし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 希望の方のみ。 有償サービス。 |
修理受付 | シャープ修理相談センター 0120-02-4649 月曜~土曜:午前9時~午後8時 日曜/祝日:午前9時~午後5時 シャープ修理相談センター 0120-02-4649 月曜~土曜:午前9時~午後8時 日曜/祝日:午前9時~午後5時 |
保証条件 | 10年保証の申し込みは不要。 定期点検を受けることが条件 (初年度無料・4年目、8年目は2万円程度費用がかかります。) 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 |
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保証期間 | 太陽電池モジュールの出力は、公称最大出力のの81%までを10年保証します。 引渡しの日から10年間 ソーラー発電モニタ及びエコノルーツワイドは1年間。 |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) お客様の故意、過失等 火災、落雷、台風、洪水は補償の対象になりますが、地震は対象になりません。 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証なし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 初年度無料・4年目、8年目は2万円程度費用がかかります。 定期点検はメーカー10年保証の要件です。 |
修理受付 | 株式会社京セラソーラーコーポレーション TEL: 0120-71-9006 受付時間: 年中無休24時間 故障発生時は、 京セラ販売店又は京セラソーラーコーポレーションにて修理対応 株式会社京セラソーラーコーポレーション TEL: 0120-71-9006 受付時間: 年中無休24時間 |
保証条件 | 10年保証のお申し込みが必要。 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 |
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保証期間 | 太陽電池モジュールの出力は、公称最大出力のの81%までを10年保証します。 引渡し日から10年間。 カラーモニターは2年保証です。 |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) 自然災害(火災、公害、塩害、地震、雷、風水害、その他天災、地変等) お客様の故意、過失等 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証はなし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 希望の方のみ。 有償サービス。 |
修理受付 | 東京コールセンター 050-3116-2222 営業時間(年中無休) 【月~金曜日】 9:00~18:30 (7月~8月) 8:45~19:30 【土・日・祝日および弊社の休日】 9:00~17:30 |
保証条件 | 10年保証のお申し込みが必要。 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 太陽電池モジュールの出力が、公称最大出力の80%を下回った場合 パワーコンディショナ・マルチアレイコンバータの電力変換効率が、カタログ記載値の90%を下回った場合 |
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保証期間 | 引渡し日から10年間。 パワーモニター・エコガイドは1年間 |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) 自然災害(火災、公害、塩害、地震、雷、風水害、その他天災、地変等) お客様の故意、過失等 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証なし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 希望の方のみ。 有償サービス。 |
修理受付 | 三菱電機修理受付センター 0120-56-8634 受付時間: 年中無休24時間受付 三菱電機修理受付センター 0120-56-8634 受付時間: 年中無休24時間受付 |
保証条件 | 10年保証のお申し込みが必要。 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 |
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保証期間 | 太陽電池モジュールの出力が、公称最大出力の81%を下回った場合 設置完了日から10年間。 カラー表示器については1年間。 |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) 自然災害(火災、公害、塩害、地震、雷、風水害、その他天災、地変等) お客様の故意、過失等 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証なし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 希望の方のみ。 有償サービス。 |
お客様窓口 | 東芝住宅用太陽光発電システムご相談センター 0120-402743(固定電話から) 03-5352-7657(携帯電話、PHS、IP電話から) 受付時間9:00~17:00(土日・祝祭日、年末・年始を除きます) |
保証条件 | 10年保証のお申し込みが必要。 10年保証の保証書を提示すること。保証書の再発行は「不可」となっています。 システム構成機器の保証 メーカーが保証します。 太陽電池モジュールの出力が、公称最大出力の81%を下回った場合 パワーコンディショナ・マルチアレイコンバータの電力変換効率が、カタログ記載値の90%を下回った場合 |
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保証期間 | 引渡し日から10年間。 太陽電池モジュールは25年間。 パワーモニター・エコガイドは1年間 |
設置工事についての保障 | 販売店、工事店が対応します。 |
免責範囲 | (販売店、工事店が独自に保証する場合はこの限りではありません) 自然災害(火災、公害、塩害、地震、雷、風水害、その他天災、地変等) お客様の故意、過失等 |
年間発電量シュミレーション | 発電保証なし |
物件個別の登録 | あり |
定期点検 | 希望の方のみ。 有償サービス。 |
太陽電池モジュールの公称最大出力の数値は、JIS C8918で規定するAM1.5、放射照度1,000W/m2、モジュール温度25℃での値です。
パワーコンディショナ・マルチアレイコンバータの電力変換効率はJIS C 8961で規定する条件下の数値です。